2015年12月16日

がま口バッグ

こんばんは♡(´˘`๑)

sao家のマイホーム情報を本人より先に暴露して、

しこたま怒られたmicoです(*´罒`*)♡


イベントの準備で目が回ってるricoちゃんに代わって、更新更新!!

ギリギリで制作したベンリーがま口バッグ。

がま口バッグ

テーマは、「イチゴ狩り」(〃∀〃)


是非イベント会場で見つけてくださいね。


saoちゃんも、久々のミシンでハンコ以外にも色々作ったみたいだし!
久しぶりすぎて、がま口バッグの作り方忘れてたり、ミシンの機嫌損ねたりしたみたいですが(*´艸`)ププ

ricoちゃんも、フラワーアレンジ等出しますよ!!(きっと…)


合同ブースのジュメルさんも、素敵なアクセが(*´Д`)
しかも、プチプラ!!
私も狙ってます!!ほんとに(笑)


是非、20日「ひっ飛べ!バンバンin霧島」にお越し下さい。




久しぶりに脱線話し・・・

本日、チビの参観日でした♡(´˘`๑)

が!仕事で行けず( ˘•ω•˘ )

ママ友が、写真を送ってくれたのですが・・・

がま口バッグ

どの写真にもセットで写る2人・・・

いつも2人・・・幼稚園バスでも、トイレでも・・・

仲良しすぎて、危険な香りがプンプンします(`Д´≡`Д´)??





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がま口バッグ
    コメント(0)